ご利用いただいたお客様の声



ご依頼頂いたお客様にアンケートにご協力頂いた内容をご紹介させて頂きます。

お客様には匿名で、かつご了承いただいた上で掲載しております。


40代 女性  遺産分割協議書作成

とても誠実に対応してくれて、好感が持てました。
まめに連絡をしていただき安心感がありました。



30代 女性  遺産整理

主人を亡くし、何をしてよいかわからないので相談しました。
これからどうすればいいかをていねいに教えてくれてとても助かりました。

40代女性 遺産分割協議書作成

お客様  遺産分けがスムーズにできて満足してます。

いろいろとありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。

花田  
内々でうまくお話がまとまったようで私も嬉しく思います。

今後ともまたよろしくお願いします。


●60代男性 遺産分割協議書及び遺産目録作成
お客様  穏便に遺産分けが実現できて満足している。
花田  お力添えになることが出来嬉しく思います。ありがとうございます。


●50代男性 遺産分割協議書作成及び相続人調査

お客様  土地を放置しとくのって怖いんだね。

相続人が思いの他いて、ほんとうにびっくりしました。

相続人とのやりとりもスムーズにしてくれて助かりました。またお願いします。

花田  長年土地をそのままにされていらっしゃったようで相続人がかなりいらっしゃいました。争いもなくスムーズに解決できてわたしも嬉しく思います。ありがとうございます。(※司法書士との共同受任)



●40代女性 農地法許可申請  


お客様  
一生懸命さが伝わりました。

相談を聞いてもらった後すぐに問い合わせをして下さり、書類もすぐにそろえて下さいました。
また、分からないことも一から分かりやすく教えていただけたことにとても満足しています。

花田  ほんとうにありがとうございます。
なによりもお役にたてたことが本当に嬉しく思います。
わたしの気持ちがお客様にお伝えできたことは本当にかけがえのない財産です。
またおわかりにならないことがございましたらいつでもご相談下さい。

●30代女性  離婚協議公正証書作成

お客様  自分の事のように真剣に悩んで下さいました。

私の悩みを真剣に聞いてくれ、本当にうれしかったです。
おかげで心配事も減り、今は娘ともども健やかに暮らしております。
本当にありがとうございました。また何かありましたら依頼させてもらいます。

花田  お若い方なのにとても苦労なさっていらっしゃいました。
なんとかお力になりたい一心で業務をさせていただきました。
頂いたお礼状の写真付きはがき、本当に嬉しいものでした。
わたしの宝物にさせて頂きます。お子様ともどもいつまでも健やかに・・・。

●  遺産分割協議書作成

お客様  スムーズに解決できて満足しております。 父名義の土地が亡くなった後ほったらかしにしてたもので、とりあえず相談してみました。ほったらかしにしとくのは実は危険だんたんですね・・・。勉強になりました。

花田  今回のご依頼は登記も伴うものだったので取引先の司法書士さんと連携し、ご依頼を遂行させていただきました。私自身も今回のご依頼で色々と勉強させて頂きました。本当にありがとうございます。

 

inserted by FC2 system