老人ホームに入居されているお年寄りの方、在宅要介護者様への出張無料相談のご案内!!

無料相談窓口 TEL:092−605−1028
日曜、祝日を除く9時〜20時
行政書士法人A.I.ファースト福岡事務所所長行政書士花田和隆のサイトです。
事務所所在地  福岡市東区和白丘1丁目22番21号
福岡の遺産相続手続の専門家です。上記以外の地域でもご対応いたします。



福岡の老人ホーム、在宅要介護者様向け無料出張相談サービスのご案内

財産管理・相続等で知りたいことがあるにもかかわらずなかなかご相談に来れない老人ホームご入居の方々もしくは在宅要介護者様を対象に福岡市内及びその近郊にて出張相談会を無料で行うサービスを行っております。

近年のお年寄りのお悩みの統計によると1.健康問題 2.遺産相続という統計も出ております。遺産相続は心配事のひとつとなっているのです。
この機会にお年寄りの方々に日ごろ不安を感じている点、聞いてみたいことなどを出張無料相談というかたちでご提供させていただければと思っております。

基本は福岡の老人ホーム・要介護者様のご自宅にお伺いし、ご相談をしていただく方お一人様づつの面談形式でご相談させていただいておりますが、数人でのご相談、またはセミナー形式のご相談でも承っております。事前にお伺いされたいテーマなどございましたらご連絡いただいた際におっしゃっていただければご対応させていただきます。

このサービスを行っている理由ですが、特にケアホーム入居されている方の財産管理、相続、後見等について問い合わせが多いこと、特に財産管理を行う専門家があまりいないこと、仮に自分亡き後の財産管理・供養等不安を感じていらっしゃる方が多いことを受けてはじめたサービスです。

このサービスを通じて地元福岡へ少しでも地域貢献をさせていただきたいと思っております。

もちろん無料ですので相談料・交通費等一切費用はいただいておりません。
※あくまで無料で行っておりますサービスなので遠方の地域もしくは諸事情によっては出張できない場合もございますので事前にお問い合わせください。

これを機会にご自身の財産管理・相続等についてお考えなさる機会をもっていただければ幸いと思っております。詳細のお問い合わせなどお電話もしくはお問い合わせフォームにてお待ちしております。

inserted by FC2 system