気になるご質問お答えさせていただきます。

無料相談窓口 TEL:092−605−1028
日曜、祝日を除く9時〜20時
行政書士花田和隆のサイトです。
福岡の遺産相続手続の専門家です。上記以外の地域でもご対応いたします。
お急ぎの方は時間外でもお電話下さい。


Q お問い合わせやご相談には費用はかかりますか??

A お問い合わせには費用はかかりません。相談料は初回無料です。
  お問い合わせしたからといってご依頼の強制は一切いたしません。
  まずは初回無料相談をご利用下さい。


Q 夜間や日曜・祝日しか時間がとれません。

A ご連絡いただければ夜間・日祝でも対応させて頂きます。
  お気軽にお問い合わせください。


Q 事務所まで出向かないといけませんか??

A  いいえ、お客様の自宅や近くのカフェ、会社等ご指定いただければお伺い致します。
  その場合交通費を頂きますが、福岡市内及びその近郊であれば頂きません。


Q 費用はどのくらいかかるの??

A  どのような相続手続きが必要かをお伺いした後に必ずお見積りをお出しします。
  報酬額を事前に提示致しますのでどうぞご安心ください。


Q 相談内容を誰にも知られたくありません。

A お伺いした相談内容については刑事事件により法に基づいて証拠の提出を求められた
  
場合及びご本人の承諾がある場合を除き、一切開示することはございません。
  個人情報保護方針に詳細に記載しておりますのでそちらも御覧ください。

inserted by FC2 system